音楽ユニット「YOASOBI」のボーカル

ikura」として活動する幾田りらが自身の

SNSを25日までに更新。

音楽番組のオフショットを公開した。





【写真】ジブリの世界観に溶け込む幾田りら




幾田はインスタグラムに「
ジブリパークでの思い出」と書き出すと、愛知県にある「ジブリパーク」の

施設内を散策する様子を披露。

「先日NHKで放送された『ジブリのうた』にて

いのちの名前(映画「千と千尋の神隠し」より)”を

パーク内にある映像展示室オリヲン座で歌わせていただきました ジブリパークを散策させていただき、

作品世界の温かみを肌で感じながら、

大切に歌声を乗せました。

幼少期からジブリ作品にどっぷり浸かって育った私には胸いっぱいの体験でした」と続け、映画の名場面をモチーフにした展示物との写真を披露するなど、楽しんだことを報告した。





 

この投稿には「ジブリとりらちゃんの相性抜群すぎる」「どれもいい写真 テンション上がるね!」

「ジブリの世界観いいですよね、大好き」

「これがエモいというやつですね」

「ジブリの世界観に溶け込んでいて素敵(すてき)です」

「めちゃくちゃかわいいです」などのコメントが

寄せられている