音楽ユニット「YOASOBI」のボーカルとして

活躍している幾田りらさんが18日、

自身のInstagramを更新しました。



 投稿では、「@ellejapan にて @emporioarmani さんの新作を着用させていただきました。

"ELLE Japanデジタル"でインタビューページも

公開されています。是非チェックしてください」と

つづり、複数枚の画像を公開しています。



 EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ)の

色鮮やかなセットアップを身に着けた幾田りらさん。カメラに向かって真剣な表情を見せ、普段のイメージとは違ったクールな一面をのぞかせています。

 コメント欄には、

「全く違うイメージなんだけど、

美しい」

「かっけーっ」

「りらちゃん美しすぎる~」

「カッコよすぎて待ち受けです」

「アルマーニのお衣装がお似合いで めちゃカッコ良くステキです」

生足がキレイ」「クールでカッコイイですね!」

「世界で一番綺麗な人!!」

「また新しいりらちゃん見れて嬉しい」など、ファンからの称賛のメッセージが集まっています。