韓国1位のヘアケアブランド「ロレアル」の
公式ブランドモデルを務める女優ハン・ソヒの
新しい広告ビジュアルが公開された。
2020年から5年間、同ブランドと縁を結んできた
ハン・ソヒは、今回のビジュアルで美しい美貌と清純かつ優雅な魅力を思う存分発揮している。
「水分に本気」というコンセプトに合わせ、
澄んできれいな雰囲気を醸し出したハン・ソヒ。
ヘアケアブランドのモデルらしい、
艶やかに輝く髪の毛が見る人の感嘆を醸し出した。
ハン・ソヒは同ブランドと長い時間
リレーションシップを続けているだけに、
ビジュアルと商品のコンセプトを完璧に理解した上で多彩な表情と眼差し、
ポーズを披露する積極的な姿勢で撮影現場の雰囲気をリードしたとのことだ。
ハン・ソヒは現在、Netflixシリーズ『京城クリーチャー』シーズン2と、映画『豪雪』の公開を控えている。