ドキドキアオハライド

ラブラブAO-HARU-RIDE


タイトルの『アオハライド』は、『アオハル(青春)+ライド(ride)』=『青春に一生懸命乗っていく』と

いう意味を込めた作者による造語である「青春」(せいしゅん)が「アオハル」とも読まれ表記されるように

なった起こりとされている。



ハートのプレゼント2014年7月8日〜9月23日

ハートのバルーン全12話

🇯🇵日本アニメ(少女漫画・青春・恋愛)





<ストーリー>

恋、友情、仲間、家族……

青春のすべてが詰まった“忘れられない時間”を大切に描く物語


高校1年の終わり、双葉は運命の再会を果たす。

その相手は、中学時代に転校し、

忽然と姿を消してしまっていた初恋の人・田中洸。

その洸が、3年ぶりに双葉の前に現れた。

しかし、洸の苗字は「馬渕」に変わり、性格もクールな別人になっていた……。

徐々に明らかになっていく、空白の3年間。

二人の恋は、再び動き出す。






🎀吉岡 双葉(よしおか ふたば)
声 - 内田真礼
6月19日生まれのA型。
本作の主人公。高校1年生→2年生。














🍀馬渕 洸(まぶち こう)/田中 洸(『田中くん』)
声 - 梶裕貴
5月27日生まれのO型。2年のときの双葉のクラスメイト。









槙田 悠里(まきた ゆうり)
声 - 茅野愛衣
9月10日生まれのB型。1、2年のときの双葉のクラスメイト。





村尾 修子(むらお しゅうこ)
声 - 小松未可子
11月20日生まれのA型。2年のときの双葉のクラスメイト。








小湊 亜耶(こみなと あや)
声 - KENN
12月3日生まれのA型。フランス人とのクォーター



田中 陽一(たなか よういち)
声 - 平川大輔 / 
4月30日生まれのO型。
洸の兄で、特進クラスの担任。




💙『アオハライド』

「PAGE.1」








高校1年の終わり、双葉は運命の再会を果たす。

その相手は、中学時代に転校し、

忽然と姿を消してしまっていた初恋の人・田中洸。

その洸が、3年ぶりに双葉の前に現れた。

しかし、洸の苗字は「馬渕」に変わり、性格もクールな別人になっていた。


































💛『アオハライド』「PAGE.2」


脚本:金春智子/絵コンテ:市橋佳之/演出:市橋佳之/作画監督:立川聖治
 中学時代の辛い記憶から、

高校では友達と表面的なつきあいを続けてきた双葉。しかし、洸には「友達ごっこ」と言われてしまう。

そんなある日、双葉は「ぶりっ子」と敬遠されている同級生・槙田悠里が一人でお弁当を食べている

ところに遭遇する。

























💗アオハライド💗が大好きで
何度もレンタル店で借りてますが
アニメがかわいい💞

実写映画では本田翼さんと東出昌大さん
吉沢亮くんが演じてますね。


💗テレビドラマでは
櫻井海音くんと出口夏希ちゃん
観てみたいな
レンタル化にならないかな?