🪶『カッコウの許嫁

💸カッコウのいいなずけ

🥀2022年4月24日〜10月2日

合格全24羽




🇯🇵日本アニメーション

ラブラブコミック ラブコメ 学園

🎞総監督 - 赤城博昭

🖼監督 - 白幡良志之






  【メインキャスト】
 ☆海野 凪:石川界人  


☆天野エリカ:鬼頭明里




 ☆瀬川ひろ:東山奈央 


☆海野 幸:小原好美 







☆海野洋平:木村良平 
☆海野奈美恵:日笠陽子 
☆天野宗一郎:森川智之 
☆天野律子:有賀由樹子










🕊13羽

なかなかうまくいかないねぇ





父の言葉をきっかけに、

自分の恋心に疑いを持つようになってしまった凪は、中間テストにもまったく集中できなかった。

モヤモヤを抱えたままテストを終えた凪は、

結果発表の日を迎える。
















🐣14羽


壁は超えるためにある!!





追試を突破できなければ実家に戻るよう、 

両親から告げられたエリカ。凪は、

そんな彼女から勉強を教えてほしいと頼まれる。

一緒に勉強したいという幸を交え、

凪はエリカの勉強を見ることになる。























🦜15羽


言うしかない、俺たちの秘密…!




エリカと2人でお祭りを回ることになった凪は、

世間知らずのお嬢様らしさを発揮するエリカに

振り回される。そんな中、

エリカはお祭りに来ていることに気づいた

ファンに囲まれてしまう。