#スキマスイッチ 初のトリビュートアルバムSUKIMASWITCH 20th Anniversary Tribute Album
『#みんなのスキマスイッチ』が5/29(水)発売決定‼ 
 まさに“皆に愛されるスキマスイッチ”を象徴する
トリビュートアルバム「#みんなのスキマスイッチ」
が誕生🔥




私は『奏(かなで)』を歌わせていただきました 
私にとって特別で思い出の詰まっている大切な一曲を歌わせていただけたことが感激ですありがとうございましたこれまで何回聴いたかわからない大好きな曲、ぜひお聴きください
 #みんなのスキマスイッチ





■ V.A.「SUKIMASWITCH 20th Anniversary Tribute Album『みんなのスキマスイッチ』」
収録曲 / 歌唱アーティスト 
❤・「奏(かなで)」 / Uru 
・「ふれて未来を」 / HY 
・「全力少年」 / SHISHAMO 
・「雨待ち風」 / Aimer 
・「キレイだ」 / SUPER BEAVER 
・「ボクノート」 / いきものがかり 
・「ガラナ」 / sumika 
・「藍」 / JUJU 
・「1+1」 / 徳永英明 
・「ゴールデンタイムラバー」 / 星街すいせい 
・「デザイナーズマンション」 / tonun