音楽ユニット「YOASOBI」が4月23日発売の

女性ファッション誌「SPUR(シュプール)」(集英社)6月号通常版の表紙を飾ることになり、

16日、ビジュアルが公開された。

70周年を迎えた日本発のジュエリーブランド「TASAKI」の直線的なバーと連なるパールが印象的な「バランス」シリーズのピアスとネックレスを

それぞれ着用している。



YOASOBI パールジュエリーでエレガントムード

 増刊は「SEVENTEEN」のS.COUPS 同誌に登場するのは2021年2月号以来で約3年ぶり。



表紙を飾るのは初めて。

Ayaseさんは「初めてSPURに出演したのは3年前。

当時は右も左もわからず、ラグジュアリーなアイテムに身を包まれてすごい世界だ!と思いました。

今回は表紙に出演することになり、

少しは成長できた状態で挑めたかなと思います」と

コメント。ikuraさんは「こんなに多くのパールに囲まれるなんて、貴重な体験になりました」と語った。

 誌面の特集でもモダンで先進的なジュエリーをまとう。また、これまでの活動を振り返りながら、

さらに未来を見据えたインタビューも掲載される。

 同号には増刊もあり、韓国のボーイズグループ「SEVENTEEN(セブンティーン)」の統括リーダーS.COUPS(エスクプス)さんが表紙を飾る。