俳優の高橋一生、中村アン、高橋文哉が

17日から放映される東京シティ競馬のCM

「平日に、三冠を。Dirt Dream.

TCK 羽田盃篇」に出演する。 



24日に東京シティ競馬(大井競馬場)で

行われる3歳ダート三冠競走の初戦「羽田盃」に

向けたCM。

第1弾は高橋文哉が若手社員役を演じ、

社内でうまく行かないながらも3歳ダート三冠競走への挑戦を思い出すことで一歩踏み出して挑戦する姿を描く。









CMイメージソングには、

稲葉浩志が作詞・作曲を手がけた

「Starchaser」を使用。

曲について稲葉は「砂塵を舞上げながらダートを疾駆する馬の映像を見て、『おまえはまだこの意気で走れんのか?』と自問しながらこの曲を作ったので、自分にとってもとてもリアルな作品となりました。

TCK(東京シティ競馬)の新たな幕開けの高揚感をこの『Starchaser』とともに味わっていただければ最高です」と呼び掛けた。

 今後、高橋一生と中村アンにフォーカスを当てたCMも放映予定となっている。