ゼンデイヤが主演を務め、「君の名前で僕を呼んで」「ボーンズ アンド オール」などで

知られるルカ・グァダニーノ監督がメガホンを

とった「チャレンジャーズ」の予告編と

日本版ポスターが披露された。

テニスの世界を舞台に、元スター選手と、

彼女の虜になった2人の若きテニスプレイヤーの

10年以上に渡る衝撃の愛の物語が描かれる。




 「スパイダーマン」シリーズ、「デューン 砂の惑星」シリーズで注目を集めたゼンデイヤが演じるのは、

全てを手に入れたテニス界の元トッププレーヤーの

タシ・ダンカン。

Netflixシリーズ「ザ・クラウン」で

ゴールデングローブ賞を受賞したジョシュ・オコナーと、「ウエスト・サイド・ストーリー」(21)で

英国アカデミー賞にノミネートされた

マイク・ファイストが、タシの虜になる2人の

若きテニスプレーヤー役を担う。

 予告編では、ゼンデイヤ演じるタシと、

彼女に心を奪われた男子テニスプレーヤーで親友同士のパトリック(オコナー)とアート(ファイスト)の衝撃の0(ラブ)ゲームが映し出される。

突出した実力と華やかな容姿から、

テニス界の象徴的な存在として活躍していた

トッププレイヤーのタシだが、試合中の怪我で

全てを失ってしまう。選手生命を絶たれた彼女は、2人の若き男子テニスプレーヤーと新たな人生を歩むことになる。

 2人を誘い、濃厚なキスをするタシ。映像では、彼女を巡って親友同士が徐々に対立していくさまが描かれる。タシは「愛されることを私が望んでいるとでも?」と言い放つが、彼女が思い描く本当の愛の形とは? 彼女が辿り着く結末が気になる映像となっている。

 本ポスターには、「私が主役、私がルール」という

衝撃的なコピーとともにゼンデイヤ演じるタシが描かれ、彼女の見つめる先には彼女の虜になった2人が

テニスコートで競い合う様子が写されている。

 「チャレンジャーズ」は6月7日公開。

ムビチケオンライン券(一般:税込1600円)は

4月19日午前0時からムビチケ公式サイトにて発売。