「嵐」の櫻井翔(42)が10日、

個人としての公式サイトを開設。正午にオープンすると、ファンから「かっこいい!」との声が

上がるなど大評判となった。




事前の発表で

「このホームページは“お仕事の依頼や問い合わせ

窓口”としての機能のみを有するものです」と

伝えられていた通り、櫻井の簡単なプロフィールと

問い合わせフォームが用意されているだけの

シンプルなサイト。黒を基調としたデザインで、

櫻井の新ビジュアルが数カット公開された。


 なお、このサイトでは英語表示も選択可能。

世界中のファンを持つ人気者として、

大きな受け皿を構える形となった。

 ファンの間では

「ビジュが良すぎてたまげた!!!!」

「めっちゃカッコいい」

「翔くんのHPおしゃれ」

「イケ散らかし系の櫻井翔さんだ」

「開けた途端ドキッとさせてくるよね~」

「ひぇぇぇぇ、、、、、!翔くんかっこいい……!」と

たちまち話題に。同日発表された嵐の新会社設立に

加えて、歓喜に沸いた。