「YOASOBI」のボーカルとして 

活動する幾田りらが23日、自身のSNSを更新。

歌手でタレント・あのとの2ショットを公開した。




 22日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜・午後9時)に出演した幾田は、

インスタグラムで「Mステ ano×幾田りらで

『絶絶絶絶対聖域』と『青春謳歌』の2曲を

フルサイズTV初パフォーマンスでした!

“悪幾田りら”&“柔らかあの”いかがでしたか?」と

ファンに問いかけ、あのとの2ショットをアップ。 「思いっきりシャウトしちゃいました ライブでは

初公開 そして母艦もデストラクション テレビでこんなことできるなんて 全方位に感謝です。

絶絶絶絶対聖域とにかく楽しかった!」と振り返り、番組リハーサルでのオフショットやムービーを掲載。「青春謳歌を書いているとき ずっとあのちゃんの

生歌を想像してたから 心の込もった歌唱に胸が

ぎゅっとなった!とっても嬉しかった!ありがとうー!実は間奏部分で 配信音源とは違う門出とおんたんの会話をMステ用に収録して流させてもらってたのです!よーく聴いてみてね!」とつづり、

最後に「映画デデデデの前章が公開中 劇場でみる

べし!そしてこの2曲に一緒に浸りまくろうぜ」と、2人が声優キャストを務める

アニメ映画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」(後章5月24日公開)の宣伝をした。 この投稿には「2人とも可愛(かわい)い」

「最っ高に良すぎて、もう浸りまくり」

「あのちゃんとのコラボめっちゃ最高です」

「カワイイし、カッコイイ」「最強すぎる」などの

コメントが寄せられている。