ジェームズ・ノートンが婚約者のイモージェン・プーツと6年後に別れたと報じられている。



ハッピーバレーのスター、38歳と28週後俳優は、2017年に両方とも戦争と平和の翻案に出演したときに出会い、その後ドンマー倉庫でのベルヴィルの上演に主演しました。ノートンは2022年2月に婚約したことを認めた。

しかし、二人が一緒にいるところは何か月も目撃されておらず、プーツさん(34)が最後に目撃されたのは、柳原半谷の悲惨な映画化作品『リトル・ライフ』の初日の夜で、婚約者をサポートしているところだった。ノートンが主演した小説、2023年3月。


プーツはまた、ジャマイカ、ロサンゼルス、ロンドンで開催されたボブ・マーリー映画『ワン・ラブ』のプレミア上映会にもすべて欠席したノートンはこの映画でレコードプロデューサーのクリス・ブラックウェルを演じ、ラシャーナ・リンチとキングスリー・ベン=アディールも出演している。



彼らはソーシャルメディアでもお互いのフォローを解除した。

関係者がメールに語ったところによると、二人は仕事の多忙なスケジュールで疎遠になり、昨年末に破局したという。

Norton と Poots の代表者はスタンダードから連絡を受けています。

二人が出会ったとき、彼らはロンドンとニューヨークの間の遠距離恋愛に耐えました。彼らは破局する前は東ロンドンで一緒に住んでいた。


プーツは以前、遠く離れて仕事をしていたときの関係の進め方について明かした。「私が今まで知っていたのはこれだけで、距離のせいで何かが崩れてしまうなんて、これまで一度も知りませんでした」と彼女はスタンダード紙に語った。「しかし、バスルームを共有するのはまったく別の問題です!」



プーツは最近ニューメキシコ州でジェームズ・ブローリンと共演したドラマ『アウター・レンジ』の撮影を行っており、現在英国でイプセンの『ヘッダ・ゲーブラー』の新作『ヘッダ』を製作中である。

昨年のハッピーバレーのフィナーレを宣伝し、ノートンは人間関係と仕事の両立について次のように語った。あなたの近くには、それを理解する人、寛容な人、迷惑なセルフテープ(オーディション)をするために日曜日を放棄する人がいます。」