女優パク・ギュヨンがシンガポール、マレーシア、フィリピンの3カ国で同時に雑誌の表紙を飾った。



3月12日、所属事務所のSARAMエンターテインメント側は「女優パク・ギュヨンがグローバルファッション誌『ロフィシエル』のシンガポール、マレーシア、フィリピンの3月号の表紙モデルとして世界的な存在感を証明した」と伝えた。
今回の撮影は、彼女がグローバルアンバサダーを務める高級ブランド・グッチ(Gucci)とコラボレーションした。


撮影カットの中のパク・ギュヨンは、シックな目つきで強烈なオーラを発散した。カジュアルなスウェットにレザースカート、ワイン色のミニドレスなど、多様なスタイリングを完璧にこなし、ファッショナブルな魅力を放った。


同誌のインタビューでは、8年間の女優生活を振り帰った。


「物語の中のキャラクターを私がどのように表現すべきか、とよく考える。いつも最善を尽くすことが私の義務であり責任だと信じる」





また、昨年に出席したグッチのAncoraショーについては「すべてが新しく、(デザイナーの)サバトならではのカラーで構成された新しいコレクションを目の前で見られて、素晴らしかった」と、感想を述べた。



今年最高期待作の1つであるNetflixオリジナルシリーズ『イカゲーム』シーズン2に出演するパク・ギュヨン。「新しい姿をお見せできそうだ」と言い、2024年の活躍をうかがわせながら期待感を高めた。