2024年3月5日 火曜日



ブログアクセスは

1,080



🥰皆さま本当にブログを読んでいただき

ありがとうございます。



(=^・^=)何度登場してるかはてなマーク

思うくらいに大好きなディズニーの白猫

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキマリーちゃんラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

可愛すぎて❤

リピしてみてるくらいに可愛すぎる〜








💛邦画サスペンス『嘘喰い』
横浜流星・櫻井海音・
映画も面白かったです。
シリアスなサスペンスです。
海音くん
ルービックキューブコインたち
を右手で器用に回す姿は絵になりました!
またたくさん映画やドラマに出てほしいな⭐
(Mr.Childrenの桜井和寿さまの息子さんイケメンすぎます)







🇰🇷韓国映画『8番目の男』パク・ヒョンシク
映画も実話で良かったです


パク・ヒョンシクはイケメンです。


🎤テイラー・スウィフト🎀BLACK PINKのリサ
2ショットはかっこいい




ふんわりリボンアニメ『からかい上手の高木さん』1話、2話
もう
高木さん可愛すぎる★




ふんわり風船星アニメ『GANTZガンツ』


実写映画もされましたね。

黒服星人❤綾野剛さま❤がされた役柄は
アニメ登場なかった残念





⭐アニメ『ガラスの仮面1984年』
少女漫画で大好きな作品
マヤちゃんすごいわ



音譜ラブ・サイケデリコ
コンプリートSingle2000年〜2019年
CD4枚組で聴きごたえめちゃめちゃありました。
かっこよすぎました!



🎀『宇宙図書館』
『そしてもう一度夢見るだろう』松任谷由実 
ユーミンは全ていい曲



🥁XJapan『初のベストアルバム』
紅聞けた〜
鳥肌たちました!迫力すごい