こんにちはおねがい飛び出すハート
今日は−2℃☁です。


ブログアクセスはアップ

1,410


昨日は私の好きな日本の俳優と女優さんを

紹介しました✌

皆さん本当に素敵な役者さんなので

気になったらチェック👁

してみてくださいね✍


♥綾野剛さん♥

私が日本の役者さんで一番大好きな綾野剛さん
本当にどんな役でもやりこなす
すごい人です♥
尊敬します
人間性にも惚れ惚れします。





















💛中村倫也くん
倫也くんはずっとずっと応援してて
こんなにすごい役者になるとは
すごい苦労したかいがありますね、





💜井浦新さん💜
新さんはモデル時代から
ずっと大好きで
もう、ずば抜けてイケメンでカッコいい
いまでは皆に尊敬される偉大な俳優さんです。









🧡笠松将くん🧡
笠松将くんは
若いのにいまではハリウッドと契約して
すごいスケール
やはり大物になるとずっと思ってました








💙磯村勇斗くん💙
磯村くんは皆さんが惚れ惚れする演技派です。
もうドラマや映画
レンタル店にある作品は全て観ましたが
全部良かったです♥





💚高橋文哉くん💚
文哉くんは『最愛』井浦新さんが出てるから
観て文哉くんみて「見つけた〜」って
文哉くんを応援しました。







🤎櫻井海音くん🤎
海音くんは、もうバンドマンのときから
気にしてました。
スガシカオさんのMステの🥁ドラムで参加してたとしり海音くん
Mr.Children💗桜井和寿さまの息子さん
すごいわ~
こんなにイケメンくん











🖤向井理くん🖤
向井理くんは
今はもう主役で有名な俳優さんになりましたね。




🤎高良健吾くん🤎
健吾くんは演技派
実力派で有名ですね。映画俳優
きりっとした印象の健吾くん新作楽しみです♥




🖤上杉柊平くん🖤
上杉くんは脇役からずっときてたけど
ようやく主演で作品出れるようになり
良かった。本当にいい役者さん
カッコいい




💛清原翔くん
清たん
今は病気と戦っててリハビリがんばってますと
Instagramでも更新されてたから
ゆっくりでいいからまた清たんに
作品で会いたい!




🍀宮沢氷魚くん
氷魚ちゃんはMEN'S NON-NOから
知ってますが
こんなに素晴らしい役者になるとは
『エゴイスト』良かったです



🍀坂口健太郎くん
坂口くんはMEN'S NON-NOから
応援してます。今じゃ引っ張りだこで
忙しい
坂口くんの出てる作品は全てすきです。



🍀三浦春馬さま🍀
春馬くんは
作品はきちんと形としてあるので
春馬くんみたい時はレンタルで必ず
借りてきます




🍀小栗旬さん
旬くんは
もうあの若さで社長すごいわ



🍀遠藤健慎くん
健慎くんは
まだ有名じゃないけど
私は健慎くんの作品難しいけど
すきです。






★田中圭
★佐藤健
★吉沢亮
★横浜市
★妻夫木聡
★竹野内豊

🎀木村文乃さん
文乃ちゃんは上品で
料理🍳も上手くて
見習いたい素敵な女優さん




🎀二階堂ふみちゃん
ふみちゃんは
演技派以上
すごい実力派です






🎀小松菜奈ちゃん
菜奈ちゃんみたいな個性の強い女優さんは
全くいませんね。
クールでカッコいい






🎀見上愛ちゃん
見上ちゃんは若手だけど
演技力がすごい




🎀新垣結衣ちゃん
ガッキーは
美女ですね。




🎀吉岡里帆ちゃん
里帆ちゃんは透明感あり
演技力ありますね、





🎀玉城ティナちゃん
ハーフでかわいい


🎀満島ひかり
もう演技力はが半端ない

★本田翼

★清原果耶
★福原遥
★北川景子
★有村架純
★古川琴音
★飯豊まりえ
★松本まりか
★夏子
★長澤まさみ
★川口春奈
★永野芽郁
★茅島みずき
★吉川愛
★堀田真由