「バナナ・リパブリック(BANANA REPUBLIC)」

は2月15日、モデル・タレントの長谷川潤と

俳優・アーティストの赤西仁を起用した2024年春の

キャンペーンビジュアルを公開する。



長谷川潤は、健康的な美しさと自然体を大切にしたライフスタイルで、世代や年齢を問わず人気があり、

赤西仁はアメリカを拠点に、

グローバルに活躍の幅を広げている。




ブランドのルーツである“人生は旅”の考えのもと、

新しいことに挑戦し続ける探検心をDNAとして掲げる「バナナ・リパブリック」の世界観と親和性のある2人を起用し、ビジュアルを通してブランドの魅力を

発信する。



本キャンペーンビジュアルは、テーラリングとクラフツマンシップに基づいた、汎用性の高い高品質なアイテムでルックを構成した。全国の「バナナ・リパブリック」の店舗、公式オンラインストアのほか、デジタルメディア、屋外広告、ビデオ、ソーシャルなどで随時公開する。