「バナナ・リパブリック(BANANA REPUBLIC)」
は2月15日、モデル・タレントの長谷川潤と
俳優・アーティストの赤西仁を起用した2024年春の
キャンペーンビジュアルを公開する。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240213/23/alxd0622/17/4b/j/o0338043315401215717.jpg?caw=800)
長谷川潤は、健康的な美しさと自然体を大切にしたライフスタイルで、世代や年齢を問わず人気があり、
赤西仁はアメリカを拠点に、
グローバルに活躍の幅を広げている。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240213/23/alxd0622/22/a2/j/o0810108015401215734.jpg?caw=800)
ブランドのルーツである“人生は旅”の考えのもと、
新しいことに挑戦し続ける探検心をDNAとして掲げる「バナナ・リパブリック」の世界観と親和性のある2人を起用し、ビジュアルを通してブランドの魅力を
発信する。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240213/23/alxd0622/39/42/j/o1080068815401215748.jpg?caw=800)
本キャンペーンビジュアルは、テーラリングとクラフツマンシップに基づいた、汎用性の高い高品質なアイテムでルックを構成した。全国の「バナナ・リパブリック」の店舗、公式オンラインストアのほか、デジタルメディア、屋外広告、ビデオ、ソーシャルなどで随時公開する。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240213/23/alxd0622/e8/48/j/o0510051015401215749.jpg?caw=800)