ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんは、

1月30日に自身のInstagramを更新。

イギリス出身のシンガーソングライターである

エド・シーランさんとのツーショットを

公開しました。



「2人揃えば無敵だな」

Takaさんは

「久々に会えて嬉しかったー。最高で最強のエド」とつづり、エドさんと笑顔で肩を組むツーショットや、バーで並んでお酒を飲んでいる様子などを

公開しました。

2人の仲の良さが印象的な投稿になりました。




ファンからは「最強で最高な2人の絵ヂカラすご」

「思い出の夜になったね」

「2人揃えば無敵だな」

「めちゃくちゃ楽しそうで羨ましい〜」

「めっちゃ良い写真ですね」

「最高で最強のずっ友」など、

称賛の声が多く寄せられています。




来日公演を開催中

エドさんは現在、来日公演を開催中。29日には自身のInstagramで、大阪を満喫する動画も公開していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。