「SixTONES」の京本大我(29)が31日、X(旧ツイッター)を更新。

豪華な食事会について明かした。

 ◆京本大我、「絵面が強すぎる」4ショット

【写真】 



京本は「#伝説の新年会、実現しました。しかもHydeさんまで、、」とつづり、

1枚の写真を公開。そこには「SixTONES」のデビュー曲「Imitation Rain」を作詞、作曲した「X JAPAN」のYOSHIKI、

「L'Arc-en-Ciel」のhyde、

俳優の生田斗真(39)がピースサインでポーズをとっている。

 すごいメンツに京本も

「マジで!!夢のような時間だった!!YOSHIKIさん、Hydeさん、斗真くん、お忙しい中ありがとうございました!」と大感激。

さらに「この幹事を経験したら、もう怖いモノはない」と、

段取りした自分をねぎらった。 



また生田も別カットの写真を投稿し、

「大我聞こえるか?お2人とも、すごくいい香りだったよな。素敵な夜をありがとう」と京本に感謝。

さらに「え?俺緊張しすぎじゃない?」と自身につっこんだ。 京本は昨年12月24日にXを開設。

YOSHIKIら京本をフォローした有名人が

ネットニュースになり、

その際生田が「大我のおかげでYOSHIKIさんと同じ画面に収まれました。ありがとう」と

感謝していた。 

これに京本が「YOSHIKIさんとご飯に行ってガチガチに緊張してる斗真くんが見たいです」と

返信すると、

生田が「大我、俺は間違いなく緊張で動けなくなる。絶対セッティングしたらダメだぞ!いいな!”絶対”にセッティングしたらダメだ!ダメだからな!押すなよ!」と続け、

ひそかに食事会を「要求」。念願かなって新年会が実現したようだ。

 Xでは「伝説の新年会」がトレンド入り。

4人のファンが「人脈すごいな」

「お茶吹き出す豪華さで、凄い」

「夢のようなメンバー」

「で、伝説すぎる」

「合成じゃないんだ…。絵面が強すぎる」と

感動していた。