こんにちはおねがい飛び出すハート

また雪❄が降り積もってます⛄



ブログアクセスは

1,347


皆さま本当にブログを読んで頂き
ありがとうございますラブ

 チャ・ウヌ

🇰🇷イケメン俳優

チャ・ウヌASTRO

ソロデビュー楽しみですね✌

私はチャ・ウヌを好きになったのは

『女神降臨』をみてイケメン過ぎて

チャ・ウヌを好きになりました








 ふんわり風船星ふんわり風船星

まじかるクラウン嵐『ARASHI LIVETOUR2016 2017』

凄く元気をもらえました
自然に体がリズムをとってました




🟣松本潤くん

私の好きな作品は
『きみはペット』
『花より男子』
『陽だまりの彼女😻』
『ナラタージュ』
全部大好きな作品ばかり



🟡二宮和也くん
ニノの好きな作品はたくさん
『少しは恩返しができたかな』
『DOOR TO DOOR〜僕は脳まひ』
『マラソン』
『母と暮せば』
『プラチナデータ』
『浅田家』
『青い炎』
『検察側の罪人』
ニノは演技派だから全部大好き

🔴櫻井翔くん
『ラプラスの魔女』

🟢相葉雅紀くん
『絆のペダル』


🔵大野智さん

『魔王』

早く5人揃った嵐がみたいですね。
寂しいですね


 HiHi Jets

🔵橋本涼くん



🟣作間龍斗くん


🟢猪狩蒼弥くん



🔴井上瑞稀くん


⭐高橋優斗くん