おはようございますおねがい飛び出すハート

ブログアクセスメモアップ

1,453



🎸[Alexandros]💜磯部寛之さま

ヒロさんの幼馴染みのDJの方と

📻ラジオ楽しみですね✌



🎠宮崎駿監督の『名探偵ホームズ』が
劇場でまた公開されるとすごい。
片淵須直監督も参加されてたんですね


🖤松村北斗くん
『世界一受けたい授業』
1月27日ゲスト
タイマー録画なのできちんと観ないと!


💚上杉柊平くん
ドラマ『幸色のワンルーム』
レンタルしてみましたが
ずっとマスク😷姿で残念でしたが
上杉柊平くんラストかわいそうでした





💜松本潤くん
リアタイで前に『となりのチカラ』
ドラマみましたが
レンタル店にないので残念

松潤可愛かったのに


💗赤西仁くん
アメリカハリウッド映画
『47RONIN』
仁くんかっこよかった
ラストはハラハラしました。


スター劇場版からかい上手の高木さん