おはようございますおねがい飛び出すハート

今日は昨日の雪積もったので

朝から雪かき❄⛄をしました🧹




ブログアクセスは

1,405


昨日は💗SixTONES💜SnowMan💙

デビュー日1月22日でしたね🥰✌️







SixTONESの私の推しは🖤松村北斗くん🖤







SnowManの私の推しは🖤目黒蓮くん🖤





💗King Gnu 常田大希さまのライブ中の
出血にはびっくり😲しましたね
X📲みて驚きました。



💙日本俳優 笠松将くん
カッコいい



🎬日本ドラマ『ソドムの林檎』木村文乃さんが
好きでレンタルしましたが
実話で怖いですね




🇰🇷韓国映画『配信犯罪』
パク・ソンホ




🎬韓国映画『コンフィデンシャル国際』
ユナ(少女時代)





 アニメ新作映画

🎬『ぼっちざろっく』



🎬『劇場版モノノ怪』




🎬『ふれる』



🎬『きみの色』



🎬『つるばみ色のなぎ子たち』片淵須直監督




🎵Ado『ロッテとコラボCM』




これからもたくさん

色んな映画やドラマ

アニメや

音楽を紹介しますね。