こんにちはおねがい飛び出すハート



今日は−2℃

曇☁時々雪❄☃

毎日寒いですね。

ブログアクセスは

1,826



皆さまブログを読んでいただき
本当にありがとうございます
m(_ _)m

 💗💜[Alexandros]💜💗

[Alexandros]福フェス🎤🎸🥁

昨日が今年初のライブだったと

参戦されたみなさんが羨ましい口笛キラキラ





 🖤松村北斗🖤

ほっくんの表紙すごいですね

本屋📗に行って見ないと!



 🖤目黒蓮🖤

めめ!は表紙だけでもイケメンオーラ

全開ですね✌





 🎀YOASOBI🎀

もう何度聞いてもまた聴きたいと

思わすすごいパワー🎵

こんな難しい歌をikuraちゃんは歌える素晴らしい。





 ふんわりリボンミア・ワシコウスカ

🇦🇺オーストラリア女優

ミア・ワシコウスカは好きな女優

顔はかわいい💞し演技派







 💜キム・ヨンデ

韓国新作ドラマがいっぱいですね

気になる作品いっぱいですが

レンタル化にならないと見れないからお願い🙏レンタルできますように

🌹『いつかは賢くなる専攻医生活』



コ・ユンジョン



🌹『損をしたくなくて』
シン・ミナ
💗キム・ヨンデ



🌹『ソンジェ背負って走れ』
🍀ピョン・ウソク





 チャ・ウヌ🍀山下智久

チャ・ウヌと山下智久くん

是非共演してほしいな⭐



新作アニメ映画

⭐たくさん楽しみがありますね







🎥映画🎥

⭐WE ARE  X



⭐シェイクスピアの庭



⭐シークレット・チルドレン



⭐シークレットエスケープパリへの逃避行



⭐告白、あるいは完璧な弁護



⭐ザソウルメイト