こんにちはおねがい飛び出すハート

今日は0℃☀

朝は雪かき❄頑張りましたニコニコ💪



Blogアクセスは❓


1,349


皆様本当にブログを読んでいただき
ありがとうございます😀

昨日のメモブログは

 ケイト・ウィンスレット🌹レオ

🇬🇧イギリス名女優ケイト・ウィンスレット

🇺🇸ハリウッド名優 レオナルド・ディカプリオ

長い付き合いのふたり

友情関係素晴らしいクラッカー















 Wurts(ワーツ)

♥[Alexandros]♥

事務所の後輩🧢Wurts

対バンツアーで札幌で初めてみましたが

洋平さん♥すごい可愛がってる

音楽センスもすごい迫力で

アルバムや新曲が楽しみです!










 YOASOBI

もうikuraちゃん🎀

ayaseは最高のユニットで

出す曲すべていい曲で

ikuraちゃん難しい曲も軽々歌ってる





 井浦新さま

ゴールデンカムイ実写に井浦新さまが

出ると知りテンションMAX

今から楽しみ💖




 リアム・ギャラガー

🇬🇧イギリスアーティスト

OASISオアシスのリアム・ギャラガー

もう大好き〜





 目黒蓮くん

めめ🖤イタリアFENDIの姿も絵になりますね

カッコいい〜



 松村北斗くん

松村北斗くんの『夜明けのすべて』

ストーリーも今現在ある

みんなにおこりあることだから

この作品は観る価値があると思います。






少しづつですが
ブログがんばって更新します。