テレビドラマ 目黒蓮(SnowMan)主演で有名に

なった次はアニメに









TVアニメ化が決定している「トリリオンゲーム」のティザービジュアルが公開され、キャスト情報としてハル役を⼤塚剛央さん、ガク役を⽯⽑翔弥さんが務めることが発表された。また、アニメーション制作はマッドハウスが担当することも明らかとなった。



「トリリオンゲーム」は、原作を「アイシールド21」「Dr.STONE」などを手掛けた稲垣理一郎さん、作画を「サンクチュアリ」「Crying フリーマン」などを手掛けた池上遼一さんが務める、人気作を数多く送り出してきた最強タッグによる最新シリーズ。
世界一のワガママ男・ハルと、まじめなガクがゼロから起業し、1兆ドルを稼いで長者番付に名を連ねる経営者へと変貌していく二人の姿が描かれる"起業サバイバルストーリー"となっている。


今回、本作のティザービジュアルが公開され、キャスト情報としてハル役を⼤塚剛央さん、ガク役を⽯⽑翔弥さんが務めることが発表された。また、アニメーション制作はマッドハウスが担当することも明らかとなった。



■TVアニメ「トリリオンゲーム
<放送情報>
TBS他にて放送予定


<イントロダクション>
ワルで頭の回転が速い人たらし・ハルと、気弱で人と話すことが苦手なパソコンオタク・ガク。
正反対の二人は、中学時代のとある出来事を機に交友を深めていく。
それから数年。大学生になり就職活動に励むガクは、その性格が災いし面接で全敗。
本命であった大手企業・ドラゴンバンク本社の窓拭きバイトをしていたところ、ハルに一緒に起業しないかと持ちかけられる。


「俺らのワガママは、世界一だ」
この世の全てを手にいれるため、1兆ドルを稼いで駆け上がる、二人の超予測不能な起業サバイバルが始まる!


<スタッフ>
原作「トリリオンゲーム」(著・稲垣理⼀郎/作画・池上遼⼀)
アニメーション制作:マッドハウス


<キャスト>
天王寺陽(ハル):大塚剛央
平学(ガク):石毛翔弥