🇰🇷韓国ドラマ

ベル『THE K2~キミだけを守りたい~』



⭐キャスト

宝石ブルーチ・チャンウク



🎀ユナ(少女時代)














⭐第10話



変死事件の捜査記録をアンナに見せたソンウォンは、ユジンへの敵対心をあおる。ジェハはそんなソンウォンを警戒する。ユジンはアンナの後見人として番組に出演するが彼女がゲストとして招かれていることを知り驚く。





⭐第11話



ユジン率いるJSSは窮地に陥ったセジュンを救おうと、パク・グァンス急襲作戦に乗り出す。作戦の先頭に立つジェハはアジトに潜入し、グァンスを追い詰める。だが、どうしても引き金を引けなかった。




⭐第12話



アンナとソンウォンは、オム・ヘリンの死に関する有力情報を得て刑務所へ向かう。そこで服役中の男は、ユジンがヘリンが殺すのを確かに目撃したと言う。ソンウォンはその男の目撃談を切り札として計画を練るが…。


⭐第13話




ソンウォンの思惑通り、ゴシップはオム・ヘリン変死事件の再捜査へと発展。だが、疑惑の人となったユジンはマスコミの前でアンナの出自を暴露する。また、説明を求められたセジュンは会見の場でうそを並べる。




⭐第14話



ジェハは不正事件の証拠を収めたメモリを手にするが銃撃され負傷する。駆け付けたチュ室長たちによって何とかJSSの本社にたどり着くが生死の境をさまよう。そこにグァンスと通じている警察が踏み込む。







⭐第15話



ソンウォンはJSSに爆薬を持ち込み、ユジンに対してクラウドナインを明け渡せと迫る。そこにパク・グァンスからメモリを要求する電話が入ると、ジェハは取り引きに応じるふりをしてクラウドナインを出ていく。


⭐第16話(最終回)



ユジンは鏡を使ってソンウォンたちの動きを封じつつ、財界に揺さぶりをかけ優位に立つ。ところが、出国直前のアンナがパク・グァンスに拉致されたことで状況は一変する。そんな中、娘を人質に取られたセジュンは…。