👶『PICU 小児集中治療室』
📺2022年10月スタート月9フジテレビドラマ

⭐キャスト
🌟吉沢亮
🌹木村文乃

☆高杉真宙
☆安田顕
☆生田絵梨花
☆大竹しのぶ
☆菊地凛子
☆菅野莉央




第3話 PICU 小児集中治療室
10月24日


「瀕死の少年を緊急搬送!志子田ついに成功する…!?」



病院から出た武四郎(吉沢亮)は、悠太(高杉真宙)からの
着信に気付き、気になっていた。そんな中、
交通事故に遭った少年を受け入れることになった悠太は、
治療中に突然武四郎が現れ驚く。少年が重篤なため、
大きな病院に搬送する必要があるが、受け入れられる
病院がなく、困惑する武四郎は植野(安田顕)に連絡する









第4話 PICU 小児集中治療室
10月31日



「赤ちゃんの生命力!母親の愛…綿貫先生の裁判の
真相は」




RSウイルスに感染し重症化した赤ちゃんが、
PICUに緊急搬送されてくる。植野(安田顕)らが
治療に当たり、赤ちゃんの容体は安定するも、
武四郎(吉沢亮)らは赤ちゃんが乳児院の子で親に養育の
意思がないことを知る。そんな中、
植野は武四郎に赤ちゃんのことを頼み、
りさ(木村文乃)に武四郎の教育を依頼する。