俳優の笠松将が、『エイチアンドエム』の

コア・アイテムが揃う「H&M ESSENTIALS」

メンズの秋冬コレクションに

グローバル・キャンペーンモデルの一人として登場。



ストーリーのある服のコレクション「H&M ESSENTIALS」

「H&M ESSENTIALS」は、手持ちの服の入れ替えのペースをスローダウンすることを意識した、トレンドに左右されずいつまでも手元に置いておきたくなるような、ストーリーのある服のコレクション。タイムレスなデザイン、高い品質、優れたフィット感。これらは、ワードローブの定番を構成する重要な要素だ。



笠松将さんインタビュー

Q.グローバルモデルとして今回のキャンペーンに出演した感想について

素直にとても嬉しいです。俳優業のキャリアの中で、大きなステップになるかなと思っています。自分が今回H&Mのキャンペーンに出演する事でH&Mにも良い影響があるように、自分自身も頑張っていかなきゃなと思っています。




Q.H&M ESSENTIALSを着用した感想について

シンプルでクオリティも高く、日常使いできるものが多いなと感じました。楽に着られるものは良いですよね。H&Mはカラフルなイメージがありましたが、このコレクションのようなシンプルなアイテムも多く、またカラーやサイズ展開も豊富なので、今まで思い描いていたイメージが変わりました。






Q.お気に入りのスタイリングについて

普段は革靴を履かないので日常ではあまりできないスタイリングですが、撮影時に着用したジャケットのセットアップにローファーをあわせるコーディネートがとてもかっこよくて好きでした。実際には黒のフーディがお気に入りで、撮影後もプライベートでよく着ています。撮影の際、フーディのひもを結んだスタイリングをしてもらったのですが、それが気に入って真似をしています。