レッドカーペットでじゃれるシーンを披露したり、

アデルも交えて飲みに行くところをパパラッチに

キャッチされたりと仲のいいことで知られる

ジェニファー・ローレンスとエマ・ストーン。

とはいえ2人ともプライベートは見せない主義。

SNSから距離を置いているためオフでの2ショットを

見せてくれることはほぼ皆無である。





そんな2人がディナーに出かけた様子がSNS上に現れ、注目を集めている。

ミシュランガイドにも

掲載されているニューヨークの

人気チャイニーズレストラン

「Hwa Yuan Szechuan(華園)」のインスタグラムが

2人とシェフの記念写真を投稿した。

 レストランのSNS担当者曰く

「エマ・ストーンとジェニファー・ローレンスを

おもてなしできて感動しています。

シェフのタンとその家族は2人の大ファンであり、

彼女たちが私たちの店と料理のファンであることを

光栄に思います。

エマとジェニファー、

今日の食事を楽しんでくれていたら嬉しいです。

またすぐ来てくださいね!」。

 2021年3月に第1子を出産したエマ。

ジェニファーも今年2月に夫のクック・マロニーとの

間に赤ちゃんが誕生した。

2人ともがママになって以降、

お出かけシーンが確認されたのは今回が初。

セレブの中でも飾らない豪快なタイプで知られる

彼女たちが一体どんな話をしながらディナーを

楽しんでいたのか気になるところ。