おそらく東京バイスで最も魅力的なキャラクター

佐藤です。佐藤は、数年前から日本で活躍し、

注目を集めている素晴らしいショー笠松が演じる

ヤクザの嫌がるメンバーです。Tokyo Viceは、

その名前にちなんで名付けられた街の素晴らしい紹介であるだけでなく、 犯罪の生活に伴う低い天井に希望と夢がぶつかる男の消えない肖像画を作成する自分自身を示すこともできます。




笠松将がマイケル・マンと会い、

ヤクザのギャングを演じることについて話し合ったとき 、彼は彼を危険な岐路に導いた。

彼は会議が5時間以上続くとは思っていなかったが、

まさにそれが起こった。




翔は、オーディション全体でマイケル・マンと

「マイケル・マンだけ」と会ったと私に言った。

翔がマンのために100行以上の朗読を行ったとき、

彼に最も影響を与えたのは、彼自身の人生、

つまり彼がどのように成長したか、そして彼の経験が彼の役割の発展にどのように役立つかについての議論でした。ショーのマンとの時間はとても深く、

ショーはそれを人生を変えるイベントと

見なしています。「彼は私たちが今持っている最高の監督の一人です」とショーは言いました。



「撮影を始める前に、彼は私の子供時代について、そして私が佐藤とどのように関係することができるかについて私に尋ねました。マイケルはその役を演じる人を探していたのかもしれませんが、私にとってはセラピーセッションのようなものでした。マイケルは私に、より良い生活を送る方法を教えてくれました。」 

彼もその役割を果たしました。


佐藤を演じるにあたり、ショーはランクを上げようとするヤクザのメンバーに住まなければなりませんでしたが、ギャングにとって最も不便な属性の1つである良心にも苦しんでいます。

「私が行動するとき、私はその役割を私に近づけます」とショーは共有しました。

「佐藤は私自身であり、その世界に住んでいます。」 

私はショーに佐藤の人生に匹敵する何かがあるかどうか尋ねました、そしてショーの答えは信じられないほど明らかにそして個人的でした: 

「私は弱い人であることがどんなものか知っています」と彼は私に言いました。「佐藤は上に上がりたいヤクザですが、内面で葛藤が多いです。ずっと俳優になりたかったのですが、葛藤もたくさんありました。私はよく多くの理由で辞めることを考えてきました。それは佐藤にぴったりでした。佐藤さんの一部も辞めたいからです。」



ヤクザの人生を完全に受け入れることへの佐藤の抵抗は、人生を終わらせることへの彼の抵抗に最もよく示されています。上司の石田(菅田俊)から佐藤の裏切り者である久米を殺すように言われた佐藤は、自分で殺すことができない。佐藤が殺人者になるために一線を越えることができるのは、佐藤が他に選択肢がない場合、つまり石田とその上司、または彼が倒れた「外人」(外国人/アメリカ人)の女性であるサマンサ(レイチェル・ケラー)を守るときだけです。

 ショーは、佐藤が久米を殺せなかった理由を今でも

考えていることを認めた。「それは彼の最初の殺害だったのか、それとも久米だったのか?」ショーは、それが久米だったからだという考えにほとんど決着をつけました。「久米は彼の友人、彼の兄弟でした。」しかし、石田を守るために殺害することは別の問題でした。ショーは、石田が暗殺者に襲われたエピソードの監督である光と話し、光は彼に次のように語った彼は守ることを誓った人を守っています。」 




しかし、性的好意のためにサマンサを脅迫してきた私立探偵の佐藤の殺害は、より複雑で悲惨です。佐藤が最初に男を脅迫しようとしたとき、彼はすぐに私立探偵が優勢であることを発見し、その時点で佐藤はサマンサを彼らのスケベな合意から解放するように彼に頼みます。恐喝者が拒否したとき、その時だけ-怒り狂って-佐藤は殺人に訴える。佐藤が落ち着きを取り戻し、嘆願し、衝撃的な暴力行為を行うまで、シーンの進行は目覚ましいものがあります。私がショー にその進歩とそれが佐藤の心の中でどのように展開するのを見たかについて尋ねたとき、ショーは最初にJTロジャース(シリーズの作成者および作家)が彼のために書いたスクリプトを信用しました。 


「2回目の殺害は偶然ではありません」とショーは説明しました。「それは避けられました。佐藤の感情が引き継がれ、彼は殺すことを選びました。佐藤はその男の頭に石を持って行ったとき、やがて後悔するかもしれないが、それは反応ではなかった。彼はなぜそれをしたのか知っています。それは選択でした。」それからショーは笑って言った、「確かに、彼はその夜よく眠った」。


佐藤のキャラクターは、物語の2つの「外人」の中心にあります。ジェイク・エーデルスタインの勇敢な記者と、野心的な将来のクラブ所有者であるサマンサです。佐藤はジェイクが好きで、おそらくサマンサを愛しているが、どちらの関係も彼とヤクザとしての彼の人生にとって危険である。ショーが2人の「外人」キャラクターのバランスについて話したとき、彼は彼らが物語全体に関連しているので、彼らについて考えていなかったことを明らかにしました。代わりに、ショーは、純粋に個人として、そしてシーンからシーンへと、佐藤と各キャラクターとの関係に焦点を当てました:

「私は各シーンを経験しながら、このプロセスを繰り返し続けました。これらの人々はお互いを知るようになっています。私はただそれに焦点を合わせました。物語が進むにつれて、各キャラクターとの関係を刻々と構築し、成長させていきます。」ショーはその後、「それはこのインタビューのようなものです。私がダビデと話しているとき、私はダビデについてだけ考えています。佐藤がサマンサと話しているとき、彼は彼女以外の誰のことも考えていません。彼はストーリーラインやキャラクターがどのように組み合わされるかについては考えていません。」


ショーとの会話のこの瞬間、 それが私を襲ったのです。佐藤は多くの点で東京バイスの中心です。彼は外に出たがっているこのキャラクターですが、彼は決して外に出られないことを知っています。彼は彼がおそらく人生を送ることができないことを知っている女性と恋に落ちています。佐藤は閉じ込められている。サマンサと佐藤がシーズン1の終わりに向けて彼らの関係をとる一時停止について言及するとき、私はこの考えをショーと共有しました。ショーのテイクは私のものよりも希望に満ちたものでした。「佐藤は一時停止を別れとは見なしていません。彼はそれを新しい始まりと見ています。佐藤は[四角]に戻りたい。たぶん彼は今回サマンサによってもっとうまくやれるだろう。彼がサムにキスをするために近づき、彼が控えているとき、彼は考えています、多分私たちは再び恋に落ちることができます。繰り返しますが、1つに戻ります。」ショーは続いた。「それなら、初めてあなたにキスをすることができます。」 

私たちのインタビューの時点で、Tokyo Viceは、HBOによって更新されるかどうかについての連絡をまだ待っていました。シーズンフィナーレの締めくくりとして、佐藤のキャラクターの未来は、終わりを見たことがない人にとっては曖昧だと言えます。私はショーに東京バイスを更新するかどうか尋ねました、そして佐藤がセカンドシーズンのJTロジャースの計画に参加していたなら、彼はそれに参加したいと思いますか?"もちろん!シーズン2があればワクワクします」とショーは叫んだ。「キャストとクルーにまた会いたいです」と彼は続けた。「でも、佐藤のシーズンを丸ごとやるのは簡単ではなかった。シーズン2があれば、眠れない夜がたくさんあります。おそらく撮影前の1か月間」と、ショーは答えを終えて笑った。 

最後の質問として、ショーにシリーズの珍しい光の瞬間の1つについて尋ねました。それは、佐藤とジェイクが東京の街を車に乗って、90年代からのバックストリートボーイズの不可解な大ヒットの意味について議論しているときです。そうしたかったんだ。" 

「あの曲って一体何なの?」と言ったとき、何年も前から誰かにこの質問をするのを待っていたような気がしました。 

"誰も知らない!" ショーは心からの笑いと大きな笑顔で言った。それから彼は、「アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ」のシーンがセットでいくつかの議論を引き起こしたことを共有し、シーンがまったくうまくいくかどうかについての本当の疑問がありました。シーケンスがショーに適しているのか、それともトーンが壊れているのか、それとも単に不要なのか、疑問に思う人もいました。シーンが残ってくれて本当に感謝しているとショーに話しました。彼とアンセルが曲の意味について議論するのを見るのはコミカルなだけでなく、背景や出生地に関係なく、人々がポップミュージックを介してどのようにつながることができるかを示しているからです。 。この例では、2人のキャラクターをつなぎますが、それでも、どういうわけか、彼らは曲をまったく異なって見ています。 

ショーは簡単に「JTは天才だ」と答えた。