★ミスタースキャンダル

★2015年1月27日 

★101分

★監督 マイケルウィンターボトム




キャスト
★スティーヴクーガン


★アンナフリエル


星イモージェン・プーツ星


映画解説・あらすじ

 イギリスでストリップクラブやポルノ雑誌の経営で巨万の富を得た、悪名高いポール・レイモンドの波乱に満ちた人生を描く意欲作。“ソーホーの帝王”の異名を取った彼のスキャンダルに満ちた生涯を、スティーヴ・クーガン主演で映像化。華やかな生活の裏の私生活など、彼の人生の光と影を映し出す。1992年、ロンドン。ドラッグの過剰摂取により、若くして亡くなった娘デビーの葬儀に参列したポールは、これまでの自らの人生に思いをはせる。ストリップクラブの経営、ポルノ雑誌の発行などで成功を収めたポールだったが、妻子の元を去り、ヌードモデルのフィオナと新生活を始めることになり…。