💍『レイチェルの結婚』

宝石ブルー2009年4月18日 日本公開

時計113分






🇺🇸アメリカ映画

✿珠玉の人間ドラマ
🎞吹き替えあり
🖊字幕あり

✿監督 ジョナサンデミ







キャストキラキラアン・ハサウェイキラキラキム








ローズマリー・デウィット 

デブラ・ウィンガー 

ビル・アーウィン




映画解説・あらすじ

『クライシス・オブ・アメリカ』などのジョナサン・デミ監督が手掛けた珠玉の人間ドラマ。ある一家の結婚式を中心に、優等生の姉と問題児の妹の抱える問題や、彼女たちを取り巻く人々の微妙な関係を包み隠さず映しだす。気性の激しい妹を演じるのは、『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイ。その姉を『シンデレラマン』のローズマリー・デウィットが演じている。長所も短所も併せ持つ登場人物たちのリアルな喜怒哀楽に、感情移入してしまう。



【ストーリー】

キム(アン・ハサウェイ)は過去10年、麻薬中毒者の更生施設の

入退院を繰り返していた。そんな折、姉レイチェルの結婚式に

参加するため一時的実家に帰ってきた。
キムは自分の存在が家族のバランスを崩すことを痛いほど 

分かっていた。しかし孤独感や消えない心の痛みのせいで、

やはり今回も家族とぶつかってしまう。
結婚式という音楽と愛が満ち溢れる温かいムードの中、

緊張で張り裂けそうになる一家。そんな家族の1人1人を

つないでいるのは、見えない家族の絆だった。
























キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
アン・ハサウェイは本当に笑顔がかわいいけど
今回の映画は難しい役柄だから
内容は素晴らしい作品でした。