口紅『モーガン夫人の秘密』

香水2019年

時計108分




🇺🇸アメリカ、🇬🇧イギリス、ドイツ合作
ラブラブ不倫ラブストーリー
🎞吹き替えあり
🖊字幕あり
📽監督 ジェームズケント
📚原作 リティアンブルック





キャスト
ラブラブキーラ・ナイトレイラブラブ




アレクサンダースカルスガルド


ジェイソンクラーク


⭐あらすじ
戦争で愛する者を失った男と女が孤独を埋め合う姿を
描いたドラマ。


第2次世界大戦で連合国が勝利してから5カ月後。
空襲で息子を亡くしたイギリス人レイチェルは、
ドイツのハンブルクに駐留する夫ルイスのもとへ向かう。
愛する息子を失ったつらい記憶は夫婦関係に暗い影を落としていたが、一緒に暮らすことで絆を取り戻そうとしていた。
夫妻は軍が接収した邸宅に住むことになり、
ルイスは同情から、そこに住むドイツ人ルバートと
彼の娘を追い出さず一緒に住むことを決める。






こうして新しい生活が始まるが、
ルイスは仕事で留守にすることが多く、
レイチェルは孤独を募らせていく。心に傷を抱える彼女は、
次第にルバートに心の支えを求めるようになり……。








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キーラ・ナイトレイが出てるからレンタル
して観ました
もう家族みんなでテレビから離れられずに
ゆっくりじっくり観た
ハラハラする場面が多くて けど
とにかく映像が綺麗で
けど最後のキーラの選択には
涙がこぼれました