2012/12/25昨日は19時今日は16時2日連続バイト先で過ごすっていうねまぁ…タダで店長が選んだケーキを食えるから有り難いけどなー昨日は抹茶(食えなかったが)今日は“多分”バームクーヘンの乗ったケーキを頂けるはず!