俺の目に映る風景

俺の目に映る風景

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は19時
今日は16時

2日連続バイト先で
過ごすっていうね

まぁ…タダで
店長が選んだケーキを
食えるから有り難いけどなー

昨日は抹茶(食えなかったが)

今日は“多分”
バームクーヘンの乗った
ケーキを頂けるはず!