多賀へ参る。 | maru's blog

多賀へ参る。





何だか久しぶりに天気よし 晴れ


ここんとこ、近所散歩しかしてない 

まるちゃん、少し気分をかえて向かった先は・・



maru's blog






家族旅行で伊勢へ行こうと計画していた

でも、怪我をしてしまい延期した為に行けなかった伊勢。


どーせ、本場もんの伊勢はまるちゃん達入れないし

お伊勢参らばお多賀へ参れっちゅ~言葉もあるしネ



maru's blog



前に来たのはいつだったかな・・。


てんちゃん、まだ小さかった気がする~




maru's blog



お散歩の後、コーシータイムなんてしてたら コーヒー


べっかむさん、震えだしちゃったー


maru's blog



久しぶりに3ニンでの外出

やっぱり、皆一緒が楽しいね 音譜



次は桜の咲く頃に来ようね 桜






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



マテが出来ない子たち。