母は思ふ。 | maru's blog

母は思ふ。







最近のお散歩はてんとフタリ。




maru's blog




まる・べっかむと一緒に散歩へ行く事が当たり前と化してた

てんちゃんにとって、ヒトリ散歩はとても不満。



水戸黄門に例えるなら、介さん角さん抜き旅。


(なんで例えたんだ?)


でも、この機会だからこそ母はてんちゃんに

ヒトリで考え、色々と見て、触れて吸収し

大きく育ってほしいと思っているゾ



ガンバレー




maru's blog




で、いきなり誕生日の話に戻るが・・。


昨日、できる嫁=あたしはオットの為にケーキまで用意した


なのに・・我がオット、自身で購入してきたあんみつを食べ

妻が買ってきてあげたケーキを食べなかった パンチ!



で、今日食べた ビックリマーク


あっ、結局食べるヒトだけどね にひひ




maru's blog


こんな嬉しそうな顔をして。





そして、寝た ぐぅぐぅ





0時の出来事でした。



そりゃ、太るねッ






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


2週間目の病院へ行きました

チョーー制限付生活継続
筋肉がだいぶ落ちてきました・・。


が、あせらずリハビリ頑張ろう


本日の体重25kg