ミスしました。 | maru's blog

ミスしました。








京都京洛トレーナーズクラブ訓練競技会 

出陳デス ビックリマーク



朝から 焦げるような日差し 晴れ

クロコにとってはとーってもつらく ヘロヘロ~



maru's blog
ビデオより。





今回もポイントを~と言う意識が強すぎて

母、大失敗 叫び

てんちゃんはよくやりましたよ~ 


母がねぇ・・ 母です 母。

あ・た・し・デ・ス


あたしがねー 1課目飛ばしたのねー 叫び


ホントね・・ あたしのミス




結果 88.0/100点 でございました



1課目が0点ですからねぇー

母のミスがなければね・・


色々と思う所があるが、思っても仕方ない



次です。次。


次ミスしなければいいのです


ガンバレー あたし








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
コレ、やっちまったと分かった瞬間の画。泣けましたw