訓練43回目。 | maru's blog

訓練43回目。






今日はよいお天気だった 晴れ


我が家の裏の田んぼ、水張り耕される minitomato☆☆



maru's blog



田んぼを耕すと・・ 虫がわんさかやってくる アップ

カエルの大合唱も始まり、うるさくて寝れない ガーン


ちなみに・・

トーチャンはカエルの鳴き声がまったく気にならないらし あせる

お隣のご主人もカエルの鳴き声よりも

用水路の水の音の方が気になると言ってたな・・ 

これは育った環境の差なのか !?





maru's blog
てんちゃんの父・はるちゃん



本日、てんちゃん43回目の訓練日。

今回で何回目かな・・

先生にお願いしている 『 物品持来 』

80%の所までやってきたとさ にひひ



順調~ 音譜 順調~ 音譜



maru's blog



てんちゃんが理解しながら作業している姿を見てると

自然と顔に笑みが ラブラブ!


母がダメだと子は賢く育つ ビックリマーク

ありがたやー ありがたやー ありがたやー



maru's blog



それでは・・



maru's blog




おやすみなさい





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
なんともまとまらず。