毎年恒例の。 | maru's blog

毎年恒例の。






まいどでーす


今日はお休み 音譜 

何があっても予定は入れないぞぉーな本日は晴天 晴れ

毎年恒例の 近畿インターナショナルドッグショーへ ニコニコ




maru's blog


今年はまるちゃんと一緒に ラブラブ


久しぶりのフタリでのお出かけに終始ご機嫌 アップ




maru's blog




トットちゃん家も遊びに来てて

一緒に休憩 ニコニコ



まるちゃんのご機嫌のよさったら半端ない アップ


今月は週末もお休みがない状態だから・・

寂しい思いをさせてしまうかもしれないけど


また、お出かけしようねー 音譜





maru's blog




留守番組のてんちゃん

いつもまるちゃんが側にいるのに、いないもんだから~

お昼にトーチャン帰って来た時

テンション低かったんだって にひひ




maru's blog



お留守番組のべっくんは 

ドッグショーから帰って来たトットちゃんに会いたくて

キュンキュン 恋の矢



一緒にお散歩へ行きました 合格















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
今週もお勉強頑張ります ラブラブ