さぼったー | maru's blog

さぼったー

なんだか最近多忙につき更新をさぼっておりました。


トーチャン・カーチャン・・まるちゃん・べっくん みんな元気にしております !!



近況としまして・・


★トーチャン 


  ボーナスをいただきました。

  しかしながら、あたちたちへのお裾わけありませんでした・・ダウン

  自分は、ドラクエ買ってんのにぃ・・


  

★カーチャン

  

  お友達とランチをする度にデカくなったと言われ・・

  胃の調子も悪くなったのを機にダイエットする事にしたらしい シラー


★まるちゃんわんわん


  黒いあたち、夏は最悪ダウン

  毎日涼しいお部屋でのんびりと過ごしております。

  スイカとトーモコロシが今のお気に入り音譜


★べっくんしっぽフリフリ


  近所のおじちゃんに、べっくん毛が暑苦しそうだなぁ・・・といわれ

  サマーカットされた。

  しかし、カットしてから1か月・・伸びてきたぞあせる



 
     ●まる家のBOWWOW日記●
    



また、ポチポチと更新するように頑張る!!