びわ湖 | maru's blog

びわ湖



よい、天気の日曜日。 トーチャン お忙しいみたい・・ ダウン


ぜんぜん、遊んでくれないむかっ  でも、カーチャンがいる 音譜



昼から琵琶湖へ連れてってくれた~ けど・・ サムイ 波



って、事でー スイエイではなく 川へ行き 散策 足あと 足あと


●まる家の日々の出来事 in 滋賀● ●まる家の日々の出来事 in 滋賀●




  ●まる家の日々の出来事 in 滋賀●  なにか・・ 発見した様子・・






●まる家の日々の出来事 in 滋賀● ●まる家の日々の出来事 in 滋賀●

こんな所に コングビックリマーク  


大型犬用の大きさの コング 発見してきた まるちゃんアップ



スゴスキ 叫び



●まる家の日々の出来事 in 滋賀●




べっくん しっぽフリフリ も とても楽しそうに遊んでたよ チューリップピンクチューリップ紫



でも・・夜・・星空


トーチャンに抱かれ・・   プルプルしちゃったべーしっぽフリフリ



●まる家の日々の出来事 in 滋賀●


早く、腹いっぱいになって寝てくれだべーしっぽフリフリ 


そして


早く明日になってくれだべーしっぽフリフリ