失敗したみたい・・ | maru's blog

失敗したみたい・・

先週、ホームベーカリーが我が家にやってきた食パン


あたちは、白い箱がゴトゴトうるちゃいから、嫌な気分でいたら~

とってもいいニホイがしてきた音譜 パンが焼けるんだってー

カーチャンは毎日のようにパンを作っているにひひ あたち、大好きラブラブ 焼きたてはおいちぃーラブラブ


食パンは失敗しないで作れる様になり、物足りなくなったカーチャン・・

ベーコンとチーズとゴマを入れて作る事にしたらしい食パン

でも・・

イースト菌がなぜか自動投入されず・・ 失敗しちゃったんだってぇーシラー汗



●まる家の日々の出来事●


あたちもべっくんしっぽフリフリも楽しみにヨダレいっぱい垂らしてまってたのにぃーむかっ


すぐに、ゴマだけのパン食パンを作りだしてた。

でもね・・

早くても約3時間後・・ カーチャン晩御飯をパン食パンにしようとしてただげに慌ててたわあせる