こんにちは!!
jackです☆
昨日も今日もはすごく暑い、、、
その中でフリマ出店しましたよー♪
代々木公園のフリマには何度か行っていますが、こんなに人が多いのは初めてでした。
売る商品を写真に納めておくことを忘れていました、、、、、、
ミス!!!!!!
faconnableのサングラスを購入しました。
かっこいい☆

ファソナブルをかけている人はかなり珍しいので、なんか得した気分♪
やっぱりフリマは安い!!本当に安い!!
行かれたことがない方は行ってみて下さい♪
島根で開催したらどうなんのかな。。。。。。
古着がお好きな方はかなり楽しめると思います☆
そしてなぜか自分の財布を見て欲しいと言ってきた方がおられ、売っちゃいました(笑)
さすがに財布がないのは不便すぎるので、今日カルティエの財布購入!!!!

made in italy の皮の鞄!!!!これも購入!!!
まあ人とは被らないっしょ。

あー楽しかったー♪

jackです☆
昨日も今日もはすごく暑い、、、
その中でフリマ出店しましたよー♪
代々木公園のフリマには何度か行っていますが、こんなに人が多いのは初めてでした。
売る商品を写真に納めておくことを忘れていました、、、、、、
ミス!!!!!!
faconnableのサングラスを購入しました。
かっこいい☆

ファソナブルをかけている人はかなり珍しいので、なんか得した気分♪
やっぱりフリマは安い!!本当に安い!!
行かれたことがない方は行ってみて下さい♪
島根で開催したらどうなんのかな。。。。。。
古着がお好きな方はかなり楽しめると思います☆
そしてなぜか自分の財布を見て欲しいと言ってきた方がおられ、売っちゃいました(笑)
さすがに財布がないのは不便すぎるので、今日カルティエの財布購入!!!!

made in italy の皮の鞄!!!!これも購入!!!
まあ人とは被らないっしょ。

あー楽しかったー♪
