こんにちは!!


jackです☆


昨日も今日もはすごく暑い、、、


その中でフリマ出店しましたよー♪



代々木公園のフリマには何度か行っていますが、こんなに人が多いのは初めてでした。


売る商品を写真に納めておくことを忘れていました、、、、、、



ミス!!!!!!




faconnableのサングラスを購入しました。
かっこいい☆




$used.everyday





ファソナブルをかけている人はかなり珍しいので、なんか得した気分♪




やっぱりフリマは安い!!本当に安い!!



行かれたことがない方は行ってみて下さい♪



島根で開催したらどうなんのかな。。。。。。



古着がお好きな方はかなり楽しめると思います☆



そしてなぜか自分の財布を見て欲しいと言ってきた方がおられ、売っちゃいました(笑)



さすがに財布がないのは不便すぎるので、今日カルティエの財布購入!!!!



$used.everyday




made in italy の皮の鞄!!!!これも購入!!
まあ人とは被らないっしょ。



$used.everyday





あー楽しかったー♪






$used.everyday