結婚式。 | ふたりごと。

ふたりごと。

DIYものつくり大好きな奥様とデザイナーのダンナの細々な日常。
「いい加減が、良い加減。」が合言葉。なるたけ、適当に生きる毎日をつらつらと。

どうもこんばんは。



すごくお久しぶりになってしまいました。


充実していると、こうして日記に残すことをしなくなりますよね。もったいないなんておもってしまうのはぼくだけでしょうか。




しごとほとんど、友人のプロポーズ、誕生日。

なかなか目まぐるしく、楽しい日々です。








そして
今日は高校の友人の結婚式でした。

あの頃ってぼくらはほんとに何も知らなくて、毎日をただただとにかく生きていて、ぼくは野球部だったので、ひたすら今日の練習のことばかりかんがえていて。
彼もきっと同じで。



そんなぼくたちが、お互いに愛するひとと生きる覚悟をし所帯を持つようになって。少し先の未来を考えようとするようになって。

なんだかしみじみ感動してしまいました。


おしあわせにね。









ちなみに

10時からの挙式。
ぼくは9:20に起きました。

タクシーで高速に乗ると、早いですね。
今日いちばんの感謝は、タクシーの運ちゃんに。今日のしあわせはあなたのおかげです。笑





ではまた~。