みなさんこんにちは! Always-yours.weddingのKeikoです

 

緊急事態宣言も解け 

これから新しい生活様式に沿った 新しい時代に進んでいきますね

 

結婚式においても 

徐々にスタイルが変化していく予感

 

今まで当たり前だったことが 当たり前ではなくなり

新しい選択が求められていきます

 

閉鎖された場所で 大人数で食事をして 大声で笑い合う

そんな当たり前の光景が見られなくなるのかもしれません

 

そうなったとき 

どうしたら自分たちが楽しめるだろう ゲストが楽しめるだろう

今まで 当たり前だったことが難しくなったとき 

みんなと 同じことをしていては 本当に意味のない場になってしまう

もっと自分たちらしさが大切になってくるはずです

 

ただ 自分たちらしくと思っても 

友人と違う結婚式を挙げたい そう思っても 

会場を変えて雰囲気を変える? 演出で変わったことをする?ことしか選択肢になかった

 

じゃあ自分たちらしさって どうしたら・・・・ 分からない・・・

そんな時 フリーウェディングプランナーに依頼してみる この選択肢を視野に入れて欲しいんです

 

みんなと同じ会場で 同じ打ち合わせ方法で 同じ商品から選んで

結婚式を迎える その枠の中でやる結婚式から 

自分たちに あった選択肢を一つ一つ納得しながら選んでいく

それが フリーウェディングプランナーであればできます 

 

どこにも属しないフリーランスは 忖度せずに

ふたりの考えと同じ目線で話すことができ プロの視点でベストな提案をすることができます

 

結婚式のスタイルにはホテル 専門式場 レストラン・・・etcのスタイルがあります と言われていた選択肢に

フリーウェディングプランナーというスタイルを増やしていきたい

 

これまで選択肢になかった これまでは特別なもの 何だか分からない・・・と避けていたもの

から 当たり前になっていく世の中に これからしていきたい

 

私はそう思っています

これから 一人でも多くの人と出会えることを楽しみに・・・・*

 

 

自分らしく 自然体のまま迎えるウェディングを…

Always-yours.wedding/Keiko.Wakabayashi