こんにちは!

Always-yours.wedding 

フリーウェディングプランナーのKeikoです☆

 

今日は成人式をしているところも多くありますね。

打ち合わせ場所に向かうまでに、沢山の新成人のかたを見ました。

 

友人たちと笑顔で交わす笑顔を見ていると

こちらまでハッピーな気持ちになります☺️

 

結婚式も久しぶりに会うご友人たちも多くいますよね。

小さい頃はよく会っていたけど、大きくなったら住む場所も変わって・・・

結婚式はそんな久しぶりな方たちと集まれる時間です。

 

私はそういった方たちと少しでも多くの時間を交わせるようにしてほしいなと

思っています。

 

そのために必要なものは「余白」

 

演出などのコンテンツや大人数・・・

もちろん華やかな時間にしたい!賑やかな時間にしたい!

ゲストの方選びきれない!

様々な理由から、

演出盛り沢山、大人数で終始わちゃわちゃしている結婚式というのも

これまで沢山お手伝いしてきました。

 

ただそうなると、

もちろんお手伝いする側も、時間コントロールにばかり気を取られて

ゲストケアが疎かになってしまったり

とにかくこなしていくということになりがちです。

 

余白をもうけていれば

当日のゲスト一人一人の顔を見ながら 

スタッフもゆとりを持ってお手伝いができます

 

結婚式は想定外のことがつきものです。

ただそれが、想定外の感動を生むこともあります。

だからこそ、

新郎新婦はもちろん、ゲストにとっても心に残る一日になるはず

そう思っています。

 

何が起こるかわからないからその瞬間瞬間を大切にしたい

それが最幸の一日に繋がると信じて・・・

 

Always-yours.wedding

フリーウエディングプランナー 若林景子

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Brand Startに伴い 

特別価格でお手伝いさせていただきます!

ウェディングプランニング/前撮り

コンセプト相談....etc

お力になれることがあればお気軽に

お問い合わせ下さい

 

《LINE ID》k0209w

《Mail  》info@always-yours.email

 

Free lance wedding planner

若林景子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・