発作からまだ1週間足らずだったことに驚いた私自身 | Alwayswithpet

Alwayswithpet

獣医師・阿部美奈子の日常 from Malaysia

昨日から始めた車椅子


昨日はクッションとか入れて

高さ調整したけれど

歩きにくそうだったスウィング



ここのベルトをいじってたら

チューブを上のほうに

引き上げることができた!!!!!!




さっそく乗せてみる



後ろ足が良い感じラブラブラブラブラブラブ


すごいすごいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

くるくる円を描いていたのが
あっという間に
前に進めるようになってきたーグッド!グッド!グッド!



歩いたあとは
爆睡爆笑爆笑爆笑

あなたはすごいよ

ハッピーライフは続くね、スウィング照れ照れ照れ