閉まってる… | Alwayswithpet

Alwayswithpet

獣医師・阿部美奈子の日常 from Malaysia

帰国する友人から譲り受けた

KRUPSのエスプレッソマシーン照れ

 

しばらく美味しいコーヒーを

贅沢に楽しんでいたのだけど

不具合発生~ぐすん

 

今日は仕事も終わり

修理に連れていくよー

 

 

openを確認して

 

MCOでも電気関係は開いてるのよねー

 

Let's go~音譜音譜音譜

 

 

私の乱暴な運転で

被害合わせないように

 

ちゃんとシートベルトOKグッド!グッド!グッド!

 

 

CITTモールの3階

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

嫌な予感

 

CLOSEDじゃないのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

マレーシアあるある

更新されない

Google情報

 

 

後部座席に乗せたマシーンに

気持ちをぶつける

帰り道

 

人みたい爆  笑爆  笑爆  笑