犬と私の交換日記ではご心配おかけしました。 | Alwayswithpet

Alwayswithpet

獣医師・阿部美奈子の日常 from Malaysia

編集部から連絡いただきましたビックリマーク

 

動物病院やそのほかへの直送はまだ大丈夫です!!!!!!

ただし、この先は正直不明とのこと

 

良かったおねがいおねがいおねがい

 

倉庫の本たちが全国に運ばれていってくれたら

それが幸せ照れ照れグッド!

 

急げーアップアップアップ

 

昨日、全国各地の動物病院から注文申込み

ありがたい

泣けるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

出版社の営業さんにFAX→手配の流れひらめき電球

ありがとう、大変なときに

ベストを尽くしてくれているおねがい

 

私が魂を込めて誕生させた

「犬と私の交換日記」は

リサラーソンとのコラボ作品として

限定5000部になるかもしれないけれど

 

増刷が叶わなくても

私にとっても購入された方にとっても

それはそれで

スペシャル感100倍だラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

そんなプレミア本だと考えたら幸せおねがい

 

Amazonも残りわずかのようですビックリマーク

お急ぎくださいビックリマーク

 

Amazon.jp 犬と私の交換日記

 

やっぱり動物の力を感じるチュー

 

人生、山あり谷あり

 

ポジティブに歩いていくよニコニコ音譜音譜