うどんが主食の公式ブログ
https://alwaysudon.com/mitaka-shinbashi/

 

うどんが主食のうどんブログ   
http://alwaysudon.jp/sanukiudon/

 

うどんが主食の公式メルマガ 

http://alwaysudon.online/mailmagazine/

 

 

 

「味享」(みたか)

京味で10年以上に亘り修行を積んだ
井上享俊(たかとし)さんが
新ばし星野が入っていたお店で独立しました。

 

 

笹田、星野と受け継がれてきたお店。

 

井上君~ 

うどんが主食の公式ブログ
https://alwaysudon.com/mitaka-shinbashi/

 

根芋の吉野煮

 

 

京味を彷彿とさせる八寸



 

美味しい時は笑顔です!

 

 

津居山港のズワイ

 

 

味噌と解し身を和えたもの。

 

 

海老芋と銀杏
めっちゃ味がいいのです。

 

 

明石の鯛は一夜締めで
鮮度抜群。

 

 

 

白味噌のお椀
中身は河豚の白子。

 

 

すっぽん

うどんが主食の公式ブログ
https://alwaysudon.com/mitaka-shinbashi/

 

炊き合わせ

 

鯛茶が食べたいといったら
目のまえで煎った胡麻を摺り始め・・・・

 

 

何と鯛茶の完成です。

 

 

鰻の山椒煮をご飯に乗せて

 

大間の鮪を出して・・・

 

鮪のヅケ丼!
これが予想以上に美味しかったのです。

 

ご飯を3杯も食べてしまったのですが、
それぞれが美味しいのでいくらでもはいります。

 

 

 

京味譲りの葛切り

 

 

うどんが主食の公式ブログ
https://alwaysudon.com/mitaka-shinbashi/

 

うどんが主食のうどんブログ   
http://alwaysudon.jp/sanukiudon/

 

うどんが主食の公式メルマガ 

http://alwaysudon.online/mailmagazine/