うどんが主食の公式ブログ
https://alwaysudon.com/unagi-shun-shizuoka/


うどんが主食のうどんブログ   
http://alwaysudon.jp/sanukiudon/

 

 

 

静岡の山奥に変態鰻職人がいます。
 

岡田健一くん

 

以前は長沼駅の近くでやってましたが、
あまりにも美味しくて、有名になりすぎて
お客さんが増えたので山奥に移転したという、変な人。

夕方伺うと気に水をやってました。

 

忘れましたが、有名な方の別荘を買い取って
お店にしてしまったそうです。

 

この日もいきなりのズワイガニ

 

日本料理もやれるんです!かなり。

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/alwaysudon/rvwdtl/B372009479/

これまた鮪仲卸世界一の”やま幸”から仕入れた鮪

 

 

ご馳走の連続で盛り上がって参りました!

 

すっぽん

 

勢戸章示さんの三田牛。

岡田君は本物しか使いません(笑)

 

 

すっぽんの山椒焼

 

 

このピザがめっちゃ美味いのも凄い!

ホント、変態なんです。

 

 

三田牛のsukiyakiステーキ

 

 

鰻丼

炭の香りがしてめっちゃ美味い

 

 

ご飯があまりにも美味しすぎるので
すっぽんスープを掛けてもらいました。

 

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/alwaysudon/rvwdtl/B372009479/

 

うどんが主食の公式ブログ
https://alwaysudon.com/unagi-shun-shizuoka/


うどんが主食のうどんブログ   
http://alwaysudon.jp/sanukiudon/